2015年6月25日木曜日

恒例〝スタジオ妙光寺〟出張写真館  あなたの笑顔に健康祈願!

こんにちは 新潟市西蒲区角田山の麓のお寺
妙光寺の安穏日記です。

「送り盆」には毎年〝出張写真館〟が出店します。
撮影は、新潟市西区スタジオ・ポートイマジンの
増井伸一カメラマンです。
(イマジンというからには、ジョン・レノンかなぁ
…と思ったら、やっぱりそこみたいです。)

増井さんの撮影は、とにかく愛があふれております。
そしてなんだか、とてもきれいに撮れるんです。
もともと、こんな私だったかも…と勘違いしそうです。
(でも、これも確かに私ですよね、増井さん!)
822日(土)緑の境内で撮影し
封筒に自宅の住所を書いて、1000円払って帰りますと
しっかりお寺で健康祈願をしていただけて
後日自宅に届きます。


毎年撮影されている方もいます。


あなたも、緑あふれる写真館で、今夏の笑顔を撮りましょう!

                           (J.R

0 件のコメント:

コメントを投稿